ゼロからのガンダムウォー

それなりの成績に定評のあるユーディの成り上がり記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショップデータ
徳島県下(のユーディの移動範囲)におけるガンダムウォーを取り扱ってる(かもしれない)店。

●Future Bee 徳島
大体240か250円で固定された気配。

●リブック(徳島大学前店)
最近行ってないけど多分1パック270で落ち着いたんじゃなかろうか。

●リブック(徳島駅前店)
確か定価販売。
駅前という立地だからか、全体的に高いので期待できない。
ただ、栄光のザフトが2800円で売られていたのはビックリした。

●南海ブックス
定価だが、在庫は豊富な感じ。
まあ本屋だし。
余談だが、ギレンの野望編入りの福袋を買ったのはこの店だった。

●θショップ
ゲーム屋。
デュエルマスターズとかのシングルも置いてる。
1パック273円。

●ベビーショップ久米
パックはそこそこ置いてる。
定価かと思ったら安かったりもする。
SCS予選とかやってるみたい。

わしや
定価だけど、箱で買うと多少安くなる気配。

●カードショップネオ
行った事ないので何とも。

●ニコニコヤ
検索かけてみたら名前が出てきたんだけど、あんなところに店なんてあったっけ?
今度θのついでに探してみよう。

●リブック(沖浜店)
昨日覗いてみたらパックなんて置いてなかった。
最新弾だけ少しあったような気もするけど。

●おもちゃの桃屋(沖浜)
激しく定価。
在庫も微妙。
空箱をくれるサービスアリ。
後、シール。

●おもちゃの桃屋(二軒屋店)
SCSとかやってるはずだし、そこそこ頑張ってる?
こっちも空箱をくれるサービスはあるはず。

チャイルドショップまつしま
いつのまにかこんなの作ってたのか。
個人的にちょっと関係があるので応援しておきます。
ちなみにパックはほんの少し置いてた。

●フレンズ
まあ公式のSCSのとこにも載ってるし。
パックは少しあったけど、定価だった。
地味にリブック系列って聞いた気がするけど、どうなのやら。


こんなもんかな?

後、鳴門の方に2,3店あるらしいけど。
少なくともリブック(鳴門店)は売ってそう。
小松島のWANPAKUはMTGを取り扱ってたはずだから、もしかしたらあるかも。
おもちゃのマツモトってのもあったな。
| ユーディ | 雑感 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - |









http://gundamwar.jugem.jp/trackback/25
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE