ゼロからのガンダムウォー

それなりの成績に定評のあるユーディの成り上がり記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大阪レポ
今更ですが。

3回戦〜青ブースト報復〜
1戦目。
相手先攻4ターン目に報復。
打点低かったのでそこからGを並べなおしたけど、3Gストップ。
政治特権やらを握り締めつつフルアーマーMk-IIに完封される。
よく考えたら相手ターンにプレイしておけばよかったんだけど忘れてた。

2戦目。
3ターン目Zプラス。
報復をカウンターしつつ殴る。
Z&Mk-IIに殴られたので相打ち狙いで立たせるとボールを引き連れて殴ってきたので一方。
ユニコーン追加して殴り勝ち。

3戦目。
相手1ターン目G、2ターン目北極基地→火急→V作戦で謙信。
ただそれ以降の動きが無かったので4ターン目に勝ち。

×○○

Aブロック2位のデッキと同じだったりするのかな?
なんかもう最終戦か!ってぐらい疲れてた。
スコアシート忘れたりしてた。

4回戦〜赤紫〜
1戦目。
ループ入ったのでほぼ勝ってた気がするんだけど、プレイミスしてジャッジキルされた。
自分が相手でもそうするだろうし仕方ない。
仕方ないけど、やっぱり落ち込んだ。

2戦目。
相手3ターン目姫巫女、4ターン目外患。
外患は割ったし、姫巫女は起動することもなかったんだけどね。
コンボパーツが揃わないので殴り合いをする。
ストライク&イーイズをクシャマリにカウンターされてエクシア&刹那ゲットして殴る。
相手本国5ぐらいまで削ってこっちは18ぐらい。
これはいけるか!?と思ったけどあっさり司令部おかれて負け。

××

5回戦〜茶紫〜
1戦目。
何事もなくコンボ入って勝ち。

2戦目。
ゲリラの村を置かれたのでユニコーンからユニーク投げて勝ち。

○○

前期の結果から無理だと思ってたんですが、9位でした。
| ユーディ | 大会録 | 17:46 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |
ありがとうございます。

では早速はらしていただきますね。

| とびうおのぼうや | 2010/12/18 11:35 PM |
もちろん構いません。
| ユーディ | 2010/12/18 10:57 PM |
すいません、リンクを張っていただいてることに今気づきました。
よろしければこちらもはらしてただきたいのですがどうでしょうか?
| とびうおのぼうや | 2010/12/16 11:45 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE