ゼロからのガンダムウォー

それなりの成績に定評のあるユーディの成り上がり記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
12/4 大会
デッキを回しに出かけたはずだったのに、気が付いたらブードラしかしてない。
不思議なこともあるものです。

参加者6人。
セット+26弾という謎システム。
変革1枚の1本先取。
デッキは茶赤。

1回戦〜黒茶赤?〜
適当に場を膠着させてGを並べてグランドガンダムにアルゴ乗っけて突撃。
残り16枚

2回戦〜青黒〜
相手があまりユニット出せてない間にグランド+アルゴさん。
残り26枚ぐらい

3回戦〜白黒〜
相手が白単化しているところにリングハンデスしつつ殴る。
フリーダム出されたけど手数で勝ってるし、相手の本国薄いしで勝ち。

優勝。

参加者6人。
EB2→3→2→2→3。
変革なしの2本先取。
デッキは白茶。

1回戦〜白青〜
1戦目。
手札がGばっかりだけど重いユニット多いし引けるだろう、行っちゃえ!
・・駄目でした。

2戦目。
今度はGが止まった。
でも相手も止まった。
先にこっちがGを並べてスウェンゲーで勝ち。

3戦目。
いい勝負してたけど部品ドロボウ引いて勝ち、だったかな。

×○○

2回戦〜青茶〜
1戦目。
相手の地球の砂漠部隊をカラミティで抑えつつ宇宙をチマチマ殴ってたらメガライダー出されて高機動が。
でも、殴られた返しに相手の本国が15枚で、こっちの打点が14出たので勝ち。

2戦目。
カラミティにアズラエルセットして勝ち。

○○

3回戦〜緑単〜
1戦目。
G事故ったけど、初起動とトラサメで誤魔化してる間にリカバリーして勝ち。

2戦目。
普通に勝ち。

○○

優勝。
さて明日の準備でもしますか。
ふと、トレード用のファイルでも作ろうかと思ったけど、出せるカードないし、ファイル重いからなしでいいかな。

ところで、よく考えたら手元にジオンの姫御子がなかった。
使うわけじゃないんだけど、手元になかったせいで使われることを全然想定してなかった。
今からでもちょっと考えておこう。
| ユーディ | 大会録 | 23:45 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE