ゼロからのガンダムウォー

それなりの成績に定評のあるユーディの成り上がり記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あれ・・?
そういや参加証ってどうなってるんだろう?
ひょっとして応募ミスったかな?

という気持ちで確認。

●GTシード権ポイント2010 2nd
 ガンダムウォーGT7都市地方予選大会[2010 2ndSEASON] 大阪大会
   シード権有りで応募


しっかり大阪に応募していた模様。
そして『参加証を確認する』という項目があったので見てみる。

●ガンダムウォーGT7都市地方予選大会[2010/2ndSEASON] 参加証【シード権なし】●
-----------------------------------------------------------------------------
受付番号:GTOS-**** ** ** 様
申込み大会:12月5日(日) 大阪大会
シード権:無


シード権:無・・・だと・・・?
これどうなってるんだろう。

まあ、そもそもデッキが全然できてないんですけどね。
| ユーディ | 雑感 | 23:10 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
はい、前回も大阪でした。
| ユーディ | 2010/12/01 11:55 PM |
>受付番号
聞いた話なので確信は持てないので間違ってたらすいません。

そういえば、ユーディさんは前期も大阪で参加なされたんですよね?

| とびうおのぼうや | 2010/12/01 12:08 AM |
そうなんですか。
するとカードダスクラブ側の表示がおかしいだけでしょうか。
となると全体で300人弱ぐらいですかね。

何事もなければ会場には行くと思いますので会えたらいいですね。
| ユーディ | 2010/11/29 9:24 PM |
1101ですか、どうもありがとうございます。
受付番号に関してなんですが、今回から『SEED権なし→0001から、SEED権あり→1001から』らしいので、今一度確認して見てはいかがでしょうか?

そしてユーディさんが参加なさるなら是非ともお会いしてみたいですね。

| とびうおのぼうや | 2010/11/28 11:36 PM |
どもども。
0005とは早いですね。
こちらは1101でした。
まさか千を超えるとは・・・。

落ち着いて考えたら案内のメールも届いてないので、参加するところからちょっと怪しいですけど。
| ユーディ | 2010/11/28 9:36 PM |
コメント失礼します。

ユーディさんも大阪で参加されるんですね、僕も大阪です。
出来ればでいいので受付番号を教えてもらえないでしょうか?
ちなみに僕の受付番号は『GTOS-0005』でした

| とびうおのぼうや | 2010/11/27 11:22 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE