ゼロからのガンダムウォー

それなりの成績に定評のあるユーディの成り上がり記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
9/12 フレンズ
参加者3人。
デッキは青赤ユニコーンで。

1回戦〜赤黒〜
1戦目。
虚偽置かれたけど周辺警護。
4ターン目にガンダム。
相手はハンマ&ジャジャ、クシャトリヤとプレイ。
ガンダムにジュドー乗せてターンを返し、一列で殴ってきたところをペーネロペーになって迎撃。
そのまま勝ち。

2戦目。
ガンキャノン3枚引いた。
クシャトリヤ+ギリ出されて、バリアキャノン転向されたので動けない。
さらにサザビー+シャア出される。
ユニコーン&バナージ引いたので置いて、ガンキャノンにシーブック乗せてサザビー+シャアと相打ち。
更に転向引いてプレイしたら通る。
一歩で回復しながら殴って勝ち。

○○

2回戦〜緑紫速攻風味〜
1戦目。
相手G事故。
やっと5ターン目ユニコーンからデストロイモード→ペーネロペーとかやって勝ち。

2戦目。
ガンダム+ガンキャノン3体で殴る。
コーラジンクス3枚出されたりして色々あったけど、ジュドープレイからデストロイモードプレイして殴ってたら勝った。

○○

いっぱいプレイミスしてて、ユニコーン全然引けてないのに勝てるとか、何がなんだか分からない。
| ユーディ | 大会録 | 12:10 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |
いつもありがとうございます。
強いか弱いかでいうなら、クシャトリヤは強いと思います。
| ユーディ | 2010/09/18 8:34 PM |
こんにちは、
いつも拝見させていただいています。
やはりクシャトリヤはつよいのでしょうか?
| 織 | 2010/09/18 11:57 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE