ゼロからのガンダムウォー

それなりの成績に定評のあるユーディの成り上がり記録。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BDK
200803161922000.jpg
三位でした。
一言コメントがテンパっててすみません。
| ユーディ | 携帯より | 19:39 | comments(4) | - |
そういえば
今日は広島CS予選の日ですね。
出る人が今ごろここを見てるなんてことはないと思いますが、遠い空の下から応援しております。

ちなみに個人的な予想では赤中と緑中が突破しそう。
| ユーディ | 携帯より | 08:56 | comments(0) | - |
新発見
携帯から記事編集とかできる模様。
昔に調べたときはなかったんだけど。

そんなわけで下のも多少修正を入れておきました。
真面目にやるには携帯では面倒。
ただ、カテゴリの関係で投稿方法は考えるべきかもしれませんな。
後で直せばいいっちゃあいいんですが。

ついでにフォト、赤のオペでユユット・キャラ以外を二枚廃棄して相手のドロースキップとかいうのがあるそうで。
誰か詳細を...
| ユーディ | 携帯より | 10:48 | comments(4) | - |
あれ
間違えた。
9―7だよ。
鯖読みすぎ俺。
| ユーディ | 携帯より | 20:33 | comments(0) | - |
じーてぃー
4−2(10−6)
16位でした。
負けは災厄を撃った返しの相手のトップが強過ぎ、とG事故。
| ユーディ | 携帯より | 19:42 | comments(2) | - |
なんてこったい
観戦禁止。
というかホール内に入るな、とのこと。
トレードファイルもないので、ふるさと食品全国フェア(別のホールで絶賛開催中)とか見に行ってしまいそうです。
| ユーディ | 携帯より | 10:57 | comments(0) | - |
こちらスネーク
パシフィコ横浜に到着した。
それなりに人の数もいる。
みんな頑張れ。

しかし眠い。
音楽を聞くのは自殺行為やもしれん・・・。
| ユーディ | 携帯より | 08:43 | comments(0) | - |
オレンジ
我が家にもそれらしいのが届きましたよ。

続きを読む >>
| ユーディ | 携帯より | 16:00 | comments(0) | - |
ですてぃにー
昨日、携帯からも記事を書く昨日があると知ったのでテスト。

続きを読む >>
| ユーディ | 携帯より | 22:36 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE